シアワセのチクキュー

ねぇ、すずといっしょにチクキュー食べる?

ン?食べたいの?うん、いいよ。

すずね。

大好きなキューリ料理の中でも、チクキューがイッチバン好きだけど。
チクキューが大好物すぎて、ホントはひとりで全部食べちゃうくらい好きだけど。

でもね。

でもね。

いっしょに食べたら、もっとおいしくなるから。

いっしょに食べたら、もっと楽しくなるから。

いっしょに食べたら、もっとシアワセになるから。

じゃあさ、同時にあーん!ってしよ!

せーのっ!

あーんっ!

もっぐもっぐもっぐもっぐ・・・

ね、おいしいでしょ?

ほぉら。楽しいね。一緒にいるって、いいね。シアワセだね。

もっぐもっぐもっぐもっぐ・・・

ニコッ!!!

ほら。
いっしょに食べたら、もっと笑顔になったね。

シアワセのチクキューだよ!あーんっ!

すず(鈴之助)

「キューリ・コレクション – Winter 2022」
https://bobingreen.com/2022/11/16/3019/

「キューリ・コレクション – Summer 2022」
https://bobingreen.com/2022/08/16/2458/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください