キューリ・コレクション – Summer 2022

ハァイ!みんなー!元気ぃ?
毎日キューリをモリモリ食べるのが、健康と美容の秘訣、ウサギのすずだよ!

35℃にも達するほど、日々酷暑が続く今年の夏。
イマ、最もクールなキューリファッションをみんなにお届けするよ。
その名も、”キューリ・コレクション – Summer 2022″。
みんなもマネしてみてよね!

キャットウォークならぬ、ラビットウォーク?!
すず自身がモデルになってお届けするよ。

“大きめのヘッドアクセサリーがグッと小顔を引き立てる。フレッシュなグリーンの色合いやツヤ感も今っぽい。アイメイクとコーディネートするのも○(マル)。”

キューリのヘッドアクセサリー
20yen / A Farmer in Chiba

“少し改まったシーンにも活躍するチョーカー。この夏は太めのインパクトがあるタイプが気分。リトルブラックドレスに合わせたら、みんなの視線を独占できること間違いなし。”

キューリのチョーカー
20yen / A Farmer in Chiba

“実はこのチョーカー、2wayだったんです!ゆったりと長さを出すと一気にエレガントな雰囲気に。”

キューリのチョーカー(前出)
20yen / A Farmer in Chiba

“オンの時間はスポーツギアメーカーでブランディングのオシゴトをしている、すず。テレワークに欠かせないのがこのヘッドセット。見た目がカワイイのに音質もバッチリで、今日のオンラインミーティングもうまく行きそう!”

キューリのヘッドセット
20yen / A Farmer in Chiba

“「すず、ちょっとオナカすいちゃった!つまみぐいっ!」
ダイエット中だって罪悪感ナシのおやつタイム。むくみを取ってくれて美白にもバッチリの、美容の味方。”

キューリ
20yen / A Farmer in Chiba

“「うーん!今日もよく頑張ったぁ!」
テレワーク後のリラックスタイムは、最新のマッサージアイテムでカラダメンテ。5段階に切り替えられる振動で、しっかりとコリをほぐしてくれる。”

キューリのネックマッサージャー
20yen / A Farmer in Chiba

“気になるカレとの3度目のデートはおうちで映画鑑賞。カレには色違いのネッククーラーをプレゼントして、さりげなくリンクコーデのつもり。ちょっと大胆だったかな?”

キューリのネッククーラー
20yen / A Farmer in Chiba

“今晩はライトミールで。夏野菜をスライスしたサラダをメインに、最近ハマってる近所のブーランジェリーの玄米くるみパン。そして、やっぱり欠かせないのがコレ!豪快にいっぽん丸ごと生かじりで、いっただっきまーす。”

キューリ
20yen / A Farmer in Chiba

モデル/ 鈴之助、ボブ三(友情出演)
撮影/ Rin
撮影スタジオ/ Camp Green
スタイリスト / Rin
ヘア&メイク / Rin
文/ Rin

――後日譚。

ねぇねぇ。すず?食べ物で遊んじゃいけない、って教わってない?

エッ!そぉなの?
キューリは万能だよ。もちろんそのまま食べてもいいしー、何に混ぜても、煮ても焼いても、どうやってもおいしいよ。
それに、色も形もみんなちょっとずつ違っててカワイイでしょ?トゲトゲがスタッズみたいになってたり、キュートなカーブを描いてたりね。この夏必須の、オシャレアイテムでもあるんだよ。
最後は、シナシナになっちゃう前に、ちゃんとおいしくパリポリしたもんねー!

すず、キューリだいすき!
(パリポリ・・・モッグモッグ・・・)

すず(鈴之助)

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください