わるいこと

きょうはいちにちケンイツもリンくんもおうちにいなかった。

ケンイツ、どこいくの?

オシゴトだよ。

リンくんどこいくの?

オシゴトだよ。

えーっ。ブー。

じゃ、いってくるからね、おるすばんよろしくね。知らない人が来ても開けちゃだめだからね。

水と火は使っちゃだめだよ。いいね。

うん。

ソファでゴローンってしてるよ。ね。ニーチャン。

うへへ。うへへへ。

なんだ?ニーちゃん、ちょっとへん。

どしたの?

へへっ。ケンイツとリンくんいないから、なんかわるいことしよっぜー。

えー。わるいこと?

そ。わるいこと!

なになに。わるいこと、しちゃいけないぞ。おでらは、まいにちいつだって、いいこ。

はは、そんなんじゃ、いいオトナライオンになれないぞ。いいことも、わるいことも、ケイケンだぞ。

フーン。

で、わるいことって、どんなこと?

えっとね、えっとね、えーっとね。

うーんっと。えっと。

あうーん、うー?

あー!!!

なになに、ニーちゃんおもいついたの?

リンくんがよくカシャカシャやってる、アレ、やってみよーぜ!

すいっち、おん!

ガシャッ!

せーのっ。

セぇーーーーガぁーーーー♪

リンくんのゲームのりれき、けしたらおこられるっかなー。ふははは。

ぼぶお。ぼぶぞ。

“セぇーーーガぁーーー!♪”

いいね! Like! 2
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください