ボブ太郎電鉄

ぽっぽー!

社長のみなさん、8月ですよ!

ぼぶぞ社長です。

8月のお盆休みの直前の金曜日。リンくんがものすごく真剣な顔で静かにしてた。おシゴトしてるのかと思いきや。

ねーねーねーねー!きいてーーー!いま、お買い物した!ポチっってした!これね、みんなのお誕生日プレゼントね。

はははっ、おれら、なんのリクエストも聞いてもらってないんですけどねー。

次の日曜日。

ぽーんぺーん。

黒猫オジサンが玄関先までやってきた。でっかい箱もってやってきた。

みーんなー!はいっどーぞー!

うふーん。うぃーっ。
ニンテンドーのWiiでしたっ。

Wii Sports Resortエディション、中古未使用だって!

うちのリンくんは初心者ゲーマー。確かにパズルゲームを朝までやってたことはあったけど、実は大好きなゲームがあるんだって。

ねーねー。秋にスイッチで桃鉄でるんだってー。

ももてつしたいーももてつしたいーしたいのー。ももてつ、したいしたいー!

あぁ・・・そいういうことね。自分が桃鉄どうしてもやりたかったから、スイッチ待てなかったから、Wiiの本体買ったのね・・・。

ものすごいジコチューでおしつけがましくって、せっかちなリンくん。

とりあえず、動作確認しなきゃねー。ケーブルつないでっと。
なんだかタテがたのコントローラーが新鮮。

鮮やかなぼぶぞブルーなコントローラー♪

ぽわわんっ♪

おぉ♪

さぁ、今夜はゲームまつりだぁ!

ぼぶぞ。

桃鉄ですていほーむ電車旅!
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください