ボブ家のおひなさん

ボブぞです。

今年もこの日がやってきた。
おーひーなーさーんっ!

ネーちゃんがソワソワワクワクしてるのがわかるの。

ねーねーねねー!オネーちゃんっ!
ねーねーねねー!オニーちゃんっ!
今日はネーちゃんの日だよぉ。おひなさんだよー。何して遊ぶ?何食べてお祝いしよか?

そうねー、アタクシ今夜は甘いものが食べたいわ。それと、それに合う飲みものもオネガイ。ヒンヤリしたやつよ。ウフフ。

夕方。
てれわくオシゴトを切り上げて、ケンイツとリンくんが、買い出しにでかけてった。
んー、なかなか帰ってこないな。どこまで行っちゃったんだろ・・・?

たーだーいまー。

おわーん、桜もち買えなかったよぉ。米屋さん、閉店早かったよー。駅のモールまで行っちゃったよー!
代わりに、へるしビタミンたっぷしのイチゴにしたよー!白ワインとおつまみもあるよぉ。
ボブ子、良かったかなーあ?

ウフフ。ありがと。

全員そろってカンパイすれば、なんでもおいしいの!

イチゴを食べてますます美ライオンになるの

改めて、おひなさん、カンパーイ!
ますます美ライオンのネーちゃん。おでのジマン♪

でへっ。

ボブぞ。

いいね! Like! 2
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください