デストロイヤーリンにドロップキック

オリャぁっ!!!

うっす。おれ、ツキノワグマのもっつオジサンです。

なぁ、今日はおれの愚痴、聞いてくれよ。
おれはさぁ、毎日リンくんと添い寝するのがシゴトなわけですよ。

リンくんと向かい合う形でぐわしっと抱っこされたり、首根っこつかまれてヘッドロック体制になったり、ときには寝汗まみれになったり、ヨダレたらされたりさ。

まぁ、いろいろと大変なわけ。
だけどもね、まぁ長年の付き合いだから、大概のことは経験してきた。

今日はさすがにムカついたよね。

だってさぁ、あいつ、寝てるはずなのに、おれの喉元にチョップかましてきたんだぜ?

「オイっ!なんだよっ!」

って思わず、おれさぁ、足が出ちゃって。

デストロイヤーリンに、ドロップキックお見舞いしてやったぜ!

「カンカンカンカンカン!もっつ・ザ・ムーンライト(リング名)の勝利ッ!」

アハッ。そんなわけで、ケンイツエンチョーに撮影された、無様なリンくんを見てやってくれ。

“無様だのぉ!”

フハハハハハハッ!

あれ?おれ、愚痴のつもりが、勝ったもんだからついつい。スマンなぁ!

「もっつー、明日はわたしが勝つからねぇ!」

ン?寝言も休み休み言えってな・・・!

ドロップキィィック!

もっつ

“ドロップキィィック!”

「ボブ家のモーニングルーティーン」
https://bobingreen.com/2022/09/07/2604/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください