おめでたいウサギたち

バァっ・・・!

オトモダチからお年賀に届いた、「アサヒィスゥパァドゥラーァァイ!」の箱を開けたら、こーんなカワイイウサギさんがいたの。

だからね、すず、顔出しパネルみたいにして遊んでみたよ。

「バァっ・・・!あけおめぇー!」

アレ?アレ?すずよりも前に、白いフクウサギさんが陣取ってるぅっ!
しかも、フクのほうが、このパネルのウサギさんにそっくりだよ・・・!

アハッ!おもしろーいっ!

じゃぁ、せーのっ!

「オーメーデートーございまぁァァァスッ!」

“オーメーデートーございまぁァァァスッ!”

我が家は今年もおめでたいのです。

アハッ!

パタパタパタパタっ!
(パネルの裏から、チラリとすずの赤い羽根も出してみたんだよ。見えるかな?)

ウサギ代表 すず(鈴之助)

“5種類も入ってた!”
https://twitter.com/asahibeer_jp/status/1601408862669750273?s=20&t=Qy89OEjfN5yNyoPV_x05zQ

「白いフクウサギ、あらわる」
https://bobingreen.com/2023/01/03/3380/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください