おはれいわ

おはれいわー!

おはれいわー!

オハナみんなで、おはれいわー!

きょうはとくべつな日なんだって。きのうはへいせいさいごの日。きょうはれいわさいしょの日。みんなでジャンプ?してとびこえたれいわさいしょの日。

コータイシがテンノーになったんだって。てれぴではずーっとコーシツのハナシをやってる。

おれらオハナはみんなへいせーうまれ。ケンイツとリンぐんはショーワうまれ。

リンライオンがね、

あたらしいじだい、なんだって。なにしたい?

ってきいてきた。

うん、リンライオンはくびいたいの、なおしなよ。ヘイセー引きずってるよ。、。。

ってケンイツにつっこまれてやんの。

くくく。オモローだなぁー。オハナみんなで、おはれいわー!

まいにち、れいわも、いっしょだよ。

あ。おいせさん、いきたい。わふー!

ぼぶお。

“おは令和!”

2019-5-1 17:53

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください