そぉだソーダそぉしよう

ある日。ケンイツに相談されたの。

なあなあ、ボブお。

うちはさぁ、炭酸水を大量に飲むどうぶつがいるじゃない?

うん?うん、あいつな。リンライオンな。

ちょうすっぱいクエン酸たっぷしのレモンサワーを作っては、ぐびぐびやるどうぶつな。

そこでさ、そぉだんなんだけど。

はいな?

そぉだをおうちで作れるガジェットを導入しようとおもう!ずんどんずんどんずんどん!

おーーーー!なにソレ?

そぉだすとりーむ、ってやつだよ。

そぉだ、すとりむ?

そぉそぉ。

そぉだ、すとりーむ。

へー!

毎日、炭酸水買ってくるの、大変だからさ。コストもかかるし、おうちで作ってみよかなって。いいかー?

そぉだ、ソーダ、そぉしよう♪

そぉだ、ソーダ、そぉしよう♪

そぉだんしよう、そぉしよう♪

そぉだ、ソーダ、そぉしよう♪

フハッ!

てなわけで、ケンイツとリンくん。ある日、ご近所のお店で、アウトレット品をゲットしてきたの。

ほら、やってみるぞー。

ピギャー!!!ピギャー!!!

ん?なんか聞いたことある音・・・。

「ブタの悲鳴」にそっくりな音。。。

フハッ。ボブ家は、ブタの悲鳴がいっぱいだなぁ.

まっ。これで、レモンサワーいっぱい飲むどうぶつがいても、ダイジョブそうだな!毎日、いっぱいソーダ割できるぞー。

わーい。やったぁ。

そぉだソーダそぉしよう♪

ボブお

“ピギャー!!!ってブタの悲鳴みたいな音がするの”
“作りたてほやほや炭酸水でレモンサワーなの!”
いいね! Like! 2
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください