善光寺の「家族守」しかと受け取ったぞ

おはーに!
昨日ころすけが長野の善光寺さんでいただいてきた「家族守」
しかと受け取ったぞー
「ころすけ、おまいりご苦労さんでした」
「しっかりご挨拶してきましたよ、よろしく!」
我が家の御守スポットに新たに加わったよ
ボブお
ころすけ


おはーに!
昨日ころすけが長野の善光寺さんでいただいてきた「家族守」
しかと受け取ったぞー
「ころすけ、おまいりご苦労さんでした」
「しっかりご挨拶してきましたよ、よろしく!」
我が家の御守スポットに新たに加わったよ
ボブお
ころすけ
