トウメイライオン

オツカレー!ぼぶおです。

大好き大好きキンヨービ!

今夜はね、オンライン飲み会、ってやつに初参戦です♪

ジーっ。

ハテ?

パソコンごしに、いろんなひとかげ。わちゃわちゃしてるの。

ねーねー、リンくん、ここにいるみんな、おれのことも見えてるのかな?

どだろねー。背景、って機能使うとね、なぜかリンくんしか映らなくなるんだよね、なんでだろねー。よくできてるねー。

もしかすると、ぼぶおは神様の使いだからかも?きっとぼぶおのことは、普通の人には見えないんだよ。

おれも映ってみたいなー。

うふふ、こんど、ぼぶおとぼぶぞでつないでみよっか。

やーるー!もーしーもーしー!ぼぶぞーですかぁ?ってやるぅ。

うふふ、うふふ。

あ、ねぇ。レモンサワーこぼさないでよ?あとね、エダマメたべたい。アーんして。

はいな。アーん。

アーん。

あ、はじまった。ぼぶお、リンくんのそばで見守っててね。

せーのっ、カンパーイ♪

モグモグ。クピくピ。

大好き大好き、キンヨービ。

ほんとはオハナぜんいんで過ごすキンヨービが好きだけど、こんやはちょっと特別な時間。オンライン飲み会遊び、モグモグ、クピクピ。

ニーッ。

って、やっぱり映ってないのかぁ。おれ、トウメイライオン。

ぼぶお。

オンライン飲み会、初参戦!
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください