オトコ心と秋の空

久しぶりのみどりテラスで、ポーンやり。

ぼぶぞです。

ここのところ、毎日のようにしっとりしとしと雨が降ってたから、おで、なんだか、心のなかまですっかり湿気ちゃったの。。。

だからね、今朝、外晴れてたから、リンくんにお願いしたの。

今日、テラスでひなたぼっこするぅー!って。

いいよぉー、午後のカイギ終わったら、テラスいこっかね。だなんて、安請け合いのリンくん。てれわくしてカイギしてパタパタしてたら、結局もうこんな時間だよ。

夕方の四時半。すっかり日が暮れるのが早くなったよね。ずいぶんと陽がかたむいてる。

ま、いーじゃん、ぼぶぞ。一緒にテラスでポンやりしよ。

うむ。おで、お気に入りのモーフもってく。

あたし、飲み物とパソコンもってく。

ほわーん。ほわほわーん。

ほわーん。ほわほわーん。

リンくんとふたりでぽんやりー。

みどりテラスは、こーこーちーよーしー♪

秋よのぉ。おでは、季節をめでるライオン。空をながめるのがだいすき。

うとうと・・・。うっとし。

ねぇ、ところで、リンくん何飲んでるの?

ん?超酸っぱいれもんさわだよ。ポッカのとくとくレモンだよ。

あーうん、そっか。おではねー。何がいいかなぁ。

あー。はるなっちゃんと一緒にババンババンバンバンっておビー飲めたらいいなぁ♪

んー。まさみっちゃんとカルピスもよかねぇ♪サワーでおねがいね。

はっ。あこがれのはるかねぇさんにシュワッとハイボールつくってもらいたい♪

おで、ウィスキーは、お好きなのぉ。

あ、うーん、みつきっちゃんとオフロ上がりのプシュッもいいなぁ。

あーん。おでね、おんなのこ、ダイスキなの。おんなのこといっしょにカンパイしてプハーってしたいの。

でへっ。でへへ。でれでれ。

はっ。

となりにいるのは・・・リンくんかぁ。

あーうーん。ゲンジツはきびしいよのぉ。

ぼぶぞー、一緒にのも?

あいよー。リーンぐーん。だっこ。はっぐ。

ぎゅぅ。れもんさわ、飲む?

うん。超、酸っぱい。。。ぐびぐび。

はふぅ。

ま。みどりテラスはこーこーちーよーしー♪

秋のテラスはこーこーちーよーしー♪

ぼぶぞ

“秋の空はこーこーちーよーしー♪”
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください