もっつおじさんのいないいないばぁ

「ねーねー。もっつぅ。今日寒いねぇ!」

ツキノワグマのもっつです。
リンくんに抱きかかえられて、いつもの添い寝中のこと。

「寒い寒いって、大寒波ってやつが来てるらしいじゃんよ、そりゃぁそうだよ。」

「そんな日はもっつをギュぅってしたい。」

「いっつもおれ、窒息しそうなくらい、ギュゥギュゥされてるんだけど?」

「あ。ねぇねぇ。遊ぼ。」

リンくん、おれのこと抱っこしたままスマホ取り出した。

「いくよー。」

(試し撮り中)

「ン?」
「ア?」
「ヘ?」
「ぬお?」

「はーい、ここから本番でーす。もっつおじさん、24連写いってみよー!」

せーのっ!

「いないいない、ばぁ!」
「いないいない、ばぁ!」
「いないいない、ばぁ!」
「いないいない、ばぁ?」

「いないいない、ばぁっ!」
「いないいない、みない。」
「いないいない、もいっかいみない。」
「いやいや、いやいや。」

「グゥ。アップ?」
「いないいない、もいっちょアップ!
「いないいない、もいっちょ、ジィっ!」
「あ、めぇかゆいかゆい、フゥ。」

「もっつおじさん、24連写、終わりまーす!」

はぁ。やれやれ。ついカメラを向けられると、おれのモデル魂に火がついちゃうんだよな。

大寒波ってやつのせいだな。

もっつ

“こんなカメラロールになりました”

「お茶目なツキノワグマ、もっつ」
https://bobingreen.com/2022/10/27/2884/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください