LEONなオレ

もっつです。

リンくんがエンチョーにプレゼントしてもらったストールが届いたの。イエローとピンクが混ざってて、立体加工してあって、なんだかいい感じなの。

なぁなぁ、わっしの首に巻いてみてよー。わっしオシャレしたいお年頃なのん。いい感じのオシャレオッサンぐまになれるかなあ?貸して貸して。

いいよぉ。巻いてあげる。

ピンク色のポロシャツと色が合うんじゃない?

・・・あれっ・・・もっつ、首、太いんだねぇ・・・。私より太くないか?

グルグル、2度巻いてー。ネジネジしてー。ほら!できた。

・・・!!!(どやっ!)

“・・・!!!(どやっ!)”

LEONなオレ!やったー!

・・・ヘイ、お嬢さん。

わっし・・・いや、

お・・・オレと一緒に海岸までドライブしにいかないかい?ランチはテラス席のイタリアンで、夜は車を置いてワインバーさ。そのあとは・・・グフフ・・・・。

もっつ、妄想がオッサン過ぎるよ・・・。

なんだよー。いいじゃんよー。オッサンじゃないよ、オヤジだよ。しかもモテるオヤジだよ。

わっし、オープンのかっこいいスポーツカーで、巻き物を風に揺らしてかっこつけてみたいぜー!!!

ステキなお嬢さんたち、こちらまで(リンくんもしくはエンチョーまで)ご連絡お待ちしております。

もっつ

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください