お茶目なツキノワグマ、もっつ

笑わないオトコ、ツキノワグマのもっつです。

うっす!

“うっす!”

チラッ!

“チラッ!”

グフッ!

“グフッ!”

あらっ!

“あらっ!”

ダァメっ!

“ダァメっ!”

おやっ?

“おやっ?”

イヤぁーン!

“イヤぁーン!”

以上、笑わないオトコ、ツキノワグマのもっつでした。

今日はテディベアの日らしいね。お付き合いありがとうございました。

うっす!

もっつ

“以上、笑わないオトコ、ツキノワグマのもっつでした”

Rin注: もっつはね、ホントにお茶目なオジサングマなのよ。(もっしゃもっしゃ・・・)←アタマをなでています
↓↓↓

「毛むくじゃらのお月さま」
https://bobingreen.com/2021/10/21/1320/

「ジムショ通して」
https://bobingreen.com/2021/10/05/1290/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください