フクの愛されプリケツ

するする。するする。
なでなで。なでなで。

もしかして、フクのおケツって、きもちいいのかなーぁ?

ケンイツエンチョーがね、さっきからずぅっとフクのおケツなでなでしてるの。

“フクのおケツって、きもちいいのかなーぁ?”

テレビの前のソファ下のいつも定位置で、ねっころがりながら。
フクはね、カミやオヤビンやボコちゃんやすずちゃんや、みんなと一緒に、エンチョーの隣でわちゃわちゃ遊んでるんだよ。

そしたらね。

するする。するする。
なでなで。なでなで。

あれっ。やっぱり、
もしかして、フクのオケツって、きもちいいのかなーあぁ?

“するする。なでなで。するする。なでなで。”

うふふ。

ぷくぷく。ぷくぷく。
プリプリ。プリプリ。 

フクの愛されプリケツ。

ぷくぷく。ぷくぷく。
プリプリ。プリプリ。

うふふ。

うれしいひととき。

うふふ。

フク(鰒太郎)

「おみみはどこ?」
https://bobingreen.com/2022/11/10/2994/

「ジャッカルじゃないってば」
https://bobingreen.com/2022/07/14/2305/

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください