2022年最後の「おはーに!」

おはーにっ!

ライオンのボブおです。

“2022年最後の「おはーに!」”

我がボブ家を代表しまして、オトモダチの皆様に年末のご挨拶を差し上げたいと思います。

2022年も、たくさんのオトモダチと毎朝のようにご挨拶を交わして、写真を通じておしゃべりしたり、交流をして、とっても楽しい1年でした。

我が家のご挨拶、「おはーに」をオトモダチが返してくれることが増えて嬉しいんだ。
「おはーに!」「こんにちわーに!」「こんばんわーに!」
ご挨拶は、どんなときでも、ココロとココロとをつなぐまほうのことばなんだ。
おれらが大事にしてるこのことばたちが、毎日毎日、おれらとオトモダチをつないでくれるんだよ。

アリガトなのーっ!

おれは声を大にして、もう一度、言いたい。

アリガトなのーっっっっ!!!

フハッ!

昨年まではコロナっちゃんの影響もあって、Twitterってやつを中心にオトモダチと交流していたのが、今年は初めてリアルに会って遊ぶことができたんだよ。
それから、リンくんがInstagramってやつを始めてみたりもしたらしいぞ。
このブログサイト“Bob in Camp Green”の開始以来、少しずつ少しずつだけど、我がボブ家に遊びに来てくれるオトモダチが増えて、おれはとっても嬉しいのです。

うちのリンくんはあいも変わらず、日々文章を書いたり写真を撮ったりして、”ぬいぐるみブロガー”の道を突き進んでるさ。そんなリンくんに付き合ってくれている皆さま、本当にアリガトなのーっ!

(アッアッ、言っとくけどな、おれは、ぬいぐるみじゃないよっ、決して、ね!)

今年もたくさんのことがあってね。365個の”イチニチ”があって、それをおれらはオハナ(家族)みんなで、ひとつひとつ過ごしてきたの。全部のことを記録にしたり、全部のことをみんなと共有することはムズカシかったかもしれないけど、リンくんが毎日パソコンとスマホに向かって格闘してきたこのブログサイト“Bob in Camp Green”を通じて、少しでも、おれらボブ家の日常をみんなにお知らせできたことを嬉しく思うよ。

ちなみに、2022年中は、全部で163のお話を書いたらしいぞ。そして、この年末のご挨拶で164話目です。目標が200だったらしいから、全然まだ足りないけどなっ!

「なぁなぁリンくん、来年の目標は?」

「そりゃ、まずは200本安打をクリアしなければ・・・。」

だそうです。

改めまして、

本年もアリガトウございました!!!

“Bob in Camp Green”に毎日のように立ち寄ってくださるオトモダチ、フラリと気が向いたときに遊びに来てくれるオトモダチ、それから、今日初めて寄ってみたよって方も。皆等しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ボブ家と遊んでくれて、本当にアリガトなのーっ!

2023年もよいご挨拶をこころがけ、365のすてきな”イチニチ”を皆さまと過ごせますように。

よいお年をお迎えください!

さぁ、今年最後の「おはーに!」で、イチニチを始めよう!

おはーにっ!

ボブ家代表 ボブお

いつでもメッセージ&コメント、待ってまぁす!
Twitter: @Rin04995780
Instagram: @rin_bobingreen
Mail: https://bobingreen.com/contact/

※Rin注: 2022年のボブ家、ダイジェストはこちらからどうぞ!↓↓↓
「2022年のボブ家 #1年をざっくり振り返る」
https://bobingreen.com/2022/12/16/3229/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください