ライオンのねどこ

おれ、ボブお。
お昼寝がだいすきなライオンさ。

今日はおれのお気に入りのねどこを紹介するよ。

おれはいっつもココで、まったりウトウト過ごすのが好きなんだ。
ココでテレビもみるし、オハナのみんなとおしゃべりもする。
エンチョーがタブレットでスマニュー見てるのを、後ろから一緒に眺めたりもする。
リンくんがソファの上でお肌パタパタやってるのを見守ったりもする。
あ、そうそう。お友達のみんなに、「おはーに!」のご挨拶をするのもココからだよ。
暑いときは扇風機が目の前でまわってるし、寒いときはガスストーブでポカポカだ。
そう、食卓でゴハンを食べるときと、夜ニンゲン用のおフトン部屋で寝るとき以外は、だいたいココにいることが多いかな。

普段はと弟のボブぞと一緒に過ごすことが多いんだけれど、今ね、すずと遊びに行っちゃってて、いないんだよね。

てなわけで、今、となりが空いてるんだけど、一緒にお昼寝しないかい?

さぁ、おいでよ。
ライオンのねどこにご招待だよ。誰でもウェルカムだよ!

・・・あ、リンくん以外ね。

フハッ!ご応募お待ちしてまーす!

ボブお

“ライオンのねどこにご招待だよ”
いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください