だーぁれだ?

突然ですが、影絵クイズぅーーー!
司会のボブおだよ。

第1問!

“第1問!”

「・・・チュゥ、チュゥ。」

「わぁいわぁい。パタパタパタパタ!」

・・・コレ、だーぁれだ?

第2問。

“第2問”

「・・・チュゥ、チュゥ。」

「ちょっと!イヤン。チュゥはやめてよぉ!近いってば!ソーォシャルディスタンスだよっ!もう、おで、おニーさんだから、甘えんぼしないよっ!」

・・・コレ、だーぁれだ?

フハッ!みんなー!わかったかな?
わかった人から、いいね💕で手を挙げて答えてねー!

ハーイ!終了!

クイズの答えでーっす。

クイズの答えでーっす。

第1問: ウサギのすず(鈴之助)とリンくん
第2問: ライオンのボブぞ(ボブ三)とリンくん

“ウサギの鈴之助!”
“ライオンのボブ三”

また次回!乞うご期待!

「・・・ぐふふふ・・・。ボォブゥおぉくーん。チュゥ・・・!」

ン?リンくん、第3問はないよ?!

「チュゥー!」

・・・だからぁ!もうやらないよー。リンくんのチュゥ、しつこくていやだー!

「ボブおってばおニーさんになっちゃってぇ。」

赤ちゃんのときはいっぱいしたじゃーん。

イヤなものは、イヤぁぁぁぁ!

ギュゥ。

ひぃぃぃぃ!うぐぐぐ・・・。誰かダズゲテ・・・!
影絵クイズ、次回は、未定ーーーー!ぎゃー!

ボブお

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください