ボブお、7才になる

ボブお、お誕生日おめでとう。

ライオン三兄弟のいちばんのオニーさんで、オハナのリーダー。いつも、ボブおは頑張り屋さんだよね。自分のしたいこと、好きなことはひと呼吸置いておいて、妹や弟、オハナのみんなのことをいちばんに考えてくれる、しっかり者だよね。

ボブお?いつだって甘えたいときに甘えていいんだよ。

そうやって言っても、きみはちょっと恥ずかしそうにはにかんでは、視線をそらすんだ。
そんなボブおが頼もしくて、愛おしくて、胸がいっぱいになるよ。

今日、またひとつ、みんなよりもひと足お先にオニーさんになってくれたね。7才だって。随分と成長したね。

人一倍繊細で感受性が強くて、百獣の王ライオンとしての身の振り方、オハナの長としての責務を全うしてくれてることに毎日感謝だよ。

そう、何度もいうよ。
いつだって甘えていいんだからね。

(・・・おれはむしろリンくんが危なっかしくて思う存分心を委ねられないんだってば。)

ん?ボブお?なにか言った?

いーや、何も言ってないよ。フハッ。

今夜はボブおをギュぅってして眠るよ。

ボブお。7才のお誕生日、おめでとう。

リン

ホブお、7才おめでとう!
いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください