シジマルのボール遊び

ゴロンゴロンゴロンゴロン!
ゴロンゴロンゴロンゴロン!

おわー!たっくさんのボールだぁ♪

ボール遊びだいすき、シジマルです。

わたしの長い手足にちょうどぴったりはまるくらいの、この白いボールは、なぁに?

ゴルフボールだよぉ。シジマル、なんだか似合うね。

エヘヘ。エヘヘヘ。

ゴロンゴロンゴロンゴロン!
ゴロンゴロンゴロンゴロン!

“ボール遊びだいすき!”

・・・パコーン
・・・パコーン

ケンイツエンチョーもリンくんも、ムスッとだまって、細い金属の棒を振ってこの白いボールを遠くへ打ち飛ばしている。

ここは、ゴルフ練習場、通称、打ちっぱなしというところらしい。

ガゴッ。・・・痛っ・・・!くぅーーー・・・・。

アハッ。リンくん、地面打ってやんの。

シジマルぅ。もっと遠くへ飛ばないかなぁ。

しーらなーい♪

エヘヘ。エヘヘヘ。

わたしはボール遊びに夢中だもんね。カゴいっぱいのボール。一体いくつあるのかな。

ゴロンゴロンゴロンゴロン!
ゴロンゴロンゴロンゴロン!

日が暮れてきて、照明がついた。北向きの風に、わたしのちいさな身体が冷える。

空を見上げると、夜の濃いブルーと夕暮れのオレンジがグラデーションに変わっていくさまが美しい。

“夜の濃いブルーと夕暮れのオレンジ”

ぴぅー。

北風がもひとつ吹いた。

さむっ・・・!このカゴ打ったら終わるからねー。

はーぁい。

ボール遊び、たのしかったの!また連れてきてね。

ゴロンゴロンゴロンゴロン!

シジマル

“また連れてきてね!”
いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください