ジュラシックパークマクハリ

ガゥォォォオォ!!!
キュィンキュィン!!!

ボブぞです。

今日はね、チーバはマクハリのアパホテルでお泊まりあそびなんだっ。

実はおでら兄弟、今月ね、オハナヨーチエン(幼稚園)を無事に卒園しましたっ!その卒園お祝いとして、ケンイツエンチョーに連れてきてもらったんだぁ。

チェックインまでの時間、ホテルの周りをお散歩してたらね、急に何かの鳴き声が聞こえたの。

ガゥォォォオォ!!!
キュィンキュィン!!!

?????!!!!!

声の主の方へ向かうと・・・。

うわぁぁぁ!恐竜っ!恐竜がいるぅ!

ホテル内のあちこちに恐竜が。なかなかリアルに動いてるし鳴き声も迫力があって、おで、ワックワク🎵

なぁなぁ、おで、恐竜さんとご挨拶したいー。

うんうん。ご挨拶しに、近くまで行ってみよう。

リンくんに抱っこされるおで。恐竜さんに近づきたいところなのだけれど、子供たちに囲まれてなかなか近づくことができない。

リンぐーん。恐竜さん、人気だねぇ。おで、子供たちをかき分けるほどコドモじゃないよ、おニーさんだから、順番まもってちゃんとご挨拶して撮影したいんだもん。

そうだね、ボブぞはもうすぐ小学生のおニーさんだもんね!

そう!おで、おニーさん!

そんなわけでジーっと待って・・・。ようやく最後の子供がお父さんお母さんに手を引かれてその場を離れた。

リンくん、今だぁ!それぇ!!!

“おわぁ!”

恐竜さん、こーぉんにぃぃぃちわー!

ガゥォォォオォ!!!
キュィンキュィン!!!

すごーい迫力!おでがご挨拶できたのは子供の恐竜のほうだったよ。お母さん恐竜は背が高すぎて届かなかったの。でも鳴き声でご挨拶できたよ。

わうわうわうわうわう!

“すごーい迫力!”

マクハリで恐竜さんに会えて、びっくり!

今夜はフッカフカのベッドで、ジュラシックパークの夢見られるかなー?

ホテルステイ、楽しいな!

ボブぞ

“お母さん恐竜、背高い!”
“お部屋の窓からはプールサイドで遊ぶ恐竜さんたちが見えたよ”
” 今夜はフッカフカのベッドで、ジュラシックパークの夢見られるかなー? “
“おやすみなさーい”
いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください