神の手を持つライオン

にゅぅーん!ボブぞだよ。

今日はニーちゃんが、やってくれた!!!

おで、聞こえちゃったの。スーパーのレジでの、リンくんとエンチョーの会話。

リン 「お刺身いいのあったんだねぇ。良かったねぇ。私が気が付いたらさ、すでに、エンチョー、お刺身がカゴに入ってたから。」

※いつもリンくんは野菜コーナーをうろついてから、エンチョーが先にいる鮮魚コーナーで落ち合います

エンチョー 「・・・あぁれぇーーーー!ボブおが乗り移っちゃったかな・・・。スゥーっ、って、入れた?ボブおの神の手だ。」

リン 「そぉぉぉかぁぁあ!ボブおの神の手じゃ、仕方ないね」

エンチョー・リン 「うんうん、仕方ない♪仕方ない♪」

そんなわけで、あいつら、お刺身の入ったクーラーバッグ片手に、ニコニコしながらスーパーから帰ってきた!
ニーちゃん、よくやった!やったやったやったったーなの!

かっつっおっ!
かっつっおっ!
かっつっおっのっさっしっみっ!♪

おくちにパクッ!

ごるごるごるごる、ぐぉおおおおーーーーーーーる!!!

でへっ。

ボブぞ

“神の手を持つライオン”
” ごるごるごるごる、ぐぉおおおおーーーーーーーる!!! “

まぐろ まぐろ まぐろのさしみ
・・・
かつお かつお かつおのたたき
・・・

打首獄門同好会「島国DNA」
いいね! Like! 2
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください