けつー

ケンイツー。けいつー。けつー!

おでがケンイツをよぶと、けつー!ってきこえるんだって。

おではけつのケツがすきだから、ちょーどいいんじゃね?

ぼっぶえれふぁんてっ!でへっ!

あーあ。ながいおやすみがおわっちゃって、ケンイツもリンくんもあさおでかけしちゃう。すぐかえってきてくれればいいのにな、よるくらくなるまでかえってこない。

おでらはギュッとめをとじて、じー、っとまってる。

ニーちゃん、ぱらぺったな。

うん、もちょっとしたら、かえってくるよ。

うん。ギュッ。

あー!ニーちゃん、いま、めあけたでしょ。

わー、なんでわかったの?!ってぼぶぞもめあいてるじゃん。

んなー!んなー!

でへっ。

ギュッ。ってもういっかいめつぶる。

まだかな。まだかな。

ケツ、まだかな。リンくん、まだかな。めし、まだかな。

ケツがかえってきたら、ケツあそびしよーっと。

けつー!

ぼぶぞ。

“けつー!”

2019-5-10 9:40

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください