イッチニッサンシー

イッチニッサンシー

イッチニッサンシー

マダマダイケルゼモウイッカーイ!

イッチニッサンシー

イッチニッサンシー

G.I.ジョーが10人。

迷彩服にヘルメットをかぶって、今日は丸腰でランニング中だ。

救急車が通り過ぎるみたいに、あっという間に掛け声が近付いてきて、

マダマダイケルゼモウイッカーイ!

と叫びながら、あっという間に去っていった。

G.I.ジョーがいなくなると、周りは今日も、セミの声が優勢だ。

そこへかすかに鳴く鳥の声と、通り過ぎる車やバイク。そこへ、ピンク色と白色の女の子たちが樹の下で笑い合ってる声が混じる。

ボブぞです。

朝の片岡さんの予報によれば、今日は昼間、33度まであがるってさ。急な雷雨にも注意だってさ。

夕方4時を過ぎてみどりテラスに出てみると、日陰ができてていい感じ。雨雲の気配もナシ。リンくんにね、みどりテラスにキャンプイス出して、まったりと本でも読もーよ、一緒に行こ?って、誘われたの。

風がここちよしーってリンくんは言うけれど、まだまだ若手のライオンのおれらは体重がとっても軽いから、ちょっとタテガミがゆらゆらして、なんならカラダごと持っていかれそうだ。

なにせ、ここ、みどりテラスは吹きっさらしなのだ。

リーンくーん、今日はおでら、お部屋の中がいぃー。飛んでっちゃうよぉ。

リンくんとは違うだよぉ。飛んでっちゃったら、リンくん、泣くでしょ。叫ぶでしょ。

そだね、風、強いね。私はここちよしだからもちょっとテラスにいるからね。

うん、わかった。

あ、ねぇねぇ。G.I.ジョー、2週目来たら、呼んでね。おでも、一緒に走るから。

イッチニッサンシー

イッチニッサンシー

マダマダイケルゼモウイッカーイ!

いつもゴクロウサマでっす!

ボブぞ

“風が強くて、 カラダごと持っていかれそう”

いいね! Like! 2
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください