両生類部会 結成

パヒュっ。

ひふみです。

パヒュ、パヒュ、パヒュ。

パヒュパヒュ。パヒュッ。

さあ、みんな、聞いてくれ。

みんなで集まれば、小さないきものだって、大きな力を発揮できるのだ。

ぼーくらーはみんなー いーきているー♪

いきーているから わらうんだ

ぼーくらーはみんなー いーきているー♪

いきーているから うれしいんだ

そぉれ、パヒュッ!

もひとつ、パヒュッ!

ふはっ!ちびこーず、両生類部会リーダーのひふみです。

エンチョー、ある日、ガチャ職人してきた。

仲間が増えて、うれしーの。

せーのっ。みんなで、バヒュッ!

ひふみ

生きているからうれしいんだ

ぼくらはみんな 生きている
生きているから 笑うんだ
ぼくらはみんな 生きている
生きているから うれしいんだ

「手のひらを太陽に」やなせたかし作詞・いずみたく作曲
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください