オハヨーセカイ グッモーニンワールド

オ、ハ、ヨー セカーイ グッモーニンワールド♪

おでだよ。ボブぞだよ!

おで、生まれて初めて、海の上で朝を迎えたの。海ほたるってところにいるの。

ねーねー、ケンイツ。海の上で、こんなキレイな朝陽をみたライオンなんて、おでらがはじめてじゃない?

おー、ボブぞ。そうだなー!みんな、すごいなー!

ふはっ!

リンくんがコーヒー片手に、ブルブルしながらカメラかまえてる。
海の上でぶおーぶおー風に吹かれて、おでのカラフルなたてがみ、キラキラしてる。
ケンイツは、おでとがはしゃいでる間、ニーちゃんやネーちゃんのこと、守ってくれてる。

ねーね、今日もイチニチ、いっぱいあそぼー。

オ、ハ、ヨー セカーイ グッモーニンワールド♪

ボブぞ

海ほたるからの朝陽、おでのたてがみ、キラキラ

おはよう世界 Good Morning World!

「Good Morning World!」BURNOUT SYNDROMES
いいね! Like! 2
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください