ライオンツインズのお祝い

「ボブこ&ボブぞ、おたんじょうびおめっとー!」

“ボブぞ(左)ボブこ(右)ライオンツインズおめっとー!”

ライオンのボブおです。

我が家ライオンのボブ家は三兄弟。おれは長男だ。そんでね、おれの妹と弟、ボブことボブぞは同じ日の生まれ、つまり、双子なんだ。
そして今日はそんなふたりの9才のたんじょうび。

めでたい!めでたいなぁ!

さぁ、今日はイチニチ、全力でお祝いするよーッ!

「おー!ボブこ、ぼぶぞ、おたんじょうびおめっとー!」

ニーちゃんはいつだって妹と弟のこと、見てるからな。だいすきだぞ!

ボブお

“みんなでお祝いしよーっ!”

「いっしょうけんめい、8才を頑張る」https://bobingreen.com/2023/08/15/6044/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください