やっーたやった!やったったー! – リンくん退院できるってよ その1

「ニーちゃん、ビッグニュース!」

「なんだなんだー?どした?」

「リンくん退院できるってよ!」

やーったやった!やったったー!

ライオンのボブおです。

リンくんが入院して12日目、週末を2度はさんで、週が明けたゲツヨービの今日。
リンくんが主治医の先生から退院許可をもらったらしい!

リンくん本人は投薬治療がまだ続くことがわかってたから、イコール入院生活が長引くって思ってたらしいんだけどね。
どうやらいろんな数値も安定してきたから、在宅&通院で治療を続けるのでも良さそう、っていう判断になったらしいぞ。

んー!何はともあれ、めでたい!

おれ、ボブぞと一緒に思わず歌って踊っちゃった!

やーったやった!やったったー!

ホラ見てよ!
昨日まで白黒だったリン画伯のイラストも、ちょいとカラフルになったじゃないか。

あの無機質で真っ白な清潔すぎる病室ともバイバイなんだな。

生活に彩りが戻ってくるよ。
ボブ家のラスタカラーに、どんどん染めていこうじゃないか。

あーか!あーお!きいろ!みどり!
やーったやった!やったったー!

いまの予定では、明後日スイヨービ。
リンくん、あとイチニチちょっと、お願いだからおとなしくしててよな。

はしゃぐのは、おれたちに任せて!

やっーたやった!やったったー!

ボブお

「リンくんの外泊 – リンくんが入院した その1」https://bobingreen.com/2024/06/14/9441/

「入院患者の皆さまへのお願い?否、鰻とおれのたんじょうび – リンくんが入院した その2」https://bobingreen.com/2024/06/15/9456/

「すずフクコンビの急速充電ソング – リンくんが入院した その3」https://bobingreen.com/2024/06/16/9467/

「くまーなカフェの差し入れ – リンくんが入院した その4」https://bobingreen.com/2024/06/19/9495/

「もっつは一時失業中 – リンくんが入院した その5」https://bobingreen.com/2024/06/20/9515/

「夏至の梅雨入りとシャイなメイ – リンくんが入院した その6」https://bobingreen.com/2024/06/21/9532/

「6日間と10分とアワ – リンくんが入院した その7」https://bobingreen.com/2024/06/22/9544/

「イーサン・ハンぞうのミッション – リンくんが入院した その8」https://bobingreen.com/2024/06/23/9569/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください