わさビーフ 緑の三連星

カンカンカーン!
わさビーフ!わさビーフゥ!!わさビィーフゥッ!!!
黒い三連星ならぬ、緑の三連星っ!

ジルベールのサインもらうんだもんっ!カーンっ!

リンくん大ファンのよしながふみ先生原作ドラマ、“きのう何食べた?”のコラボキャンペーン。
普段ポテチは食べないようにしてるくせに、我慢できなくて食べちゃったよ!

「ホレ!おみやげ。」

カイシャ帰りのケンイツエンチョーがエコバックから緑色の袋を出してきた。

「あ!わさビーフ!うわわわ!コレ知ってるよぉージルベールコラボでしょ。磯村勇斗くんのサインじゃなくてジルベールのサインってところがにくいよね。」

「あれま、知ってたの。」

「うん、こないだコンビニで見て一瞬買うか迷ったけど、どうせ食べないしなーってやめたの。」

「ふーん。そっかー知ってたか。まぁ・・・それでさぁ、袋の裏の応募要項見たらさ、一口につきバーコード3枚いるっていうんだよね。でさ、さっき寄ってきたドラッグストアの売場には、残り3つしかなかったわけ。それってさ、もう全部買えってことじゃない?」

「あ、そーなの。3枚いるんだぁ。へぇ。」

「ってわけで、ホレ。ホレ!」

ぎゃーん!
・・・エンチョー、3袋買い占めてきたらしいです。

そんなわけで、我が家に緑の三連星がやってきた。

ジェットストリームアタックならぬ、ジルベールストリームアタック!!!

カンカンカカーン!

勘九郎

わさビーフの 山芳製菓
https://www.8044.jp/

テレビ東京 きのう何食べた? season 2」
https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta2/

「ポテチにオーロラソース、獅子まっしぐら」
https://bobingreen.com/2023/09/25/6391/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください