夏のお嬢さん

チュぅ・チュぅ・チュチュ🎵
な・つ・の・おじょぉうさん🎵
ビィキニがとぉってもにあうよ🎵
シゲキてきさ クゥラクラしちゃぁうぅ🎵

みなさん、ごきげんよう!
夏真っ盛りね。ライオンのボブこです。

ねぇ!見て!見て!
真っ赤なハイビスカス、みぃつけた!

ココはドコかしら?
沖縄?それともハワイ?

いいえ。ここはワタクシの暮らす町、チーバなのよ。
こんなに近くで大輪のハイビスカスに出会えるなんて思ってもみなかったから、とっても驚いたわ!
どおりで、こんなに暑い日が続くわけね・・・。

“大輪の真っ赤なハイビスカス、みぃつけた!”

いつか、南の島へ行ってみたいの。
砂にラブレターを書いてくれる、ステキなパートナーと一緒にね。
その時には、シゲキ的なビキニを着てみたいものだわ!
このハイビスカスみたいに真っ赤な色、似合うかしらー?
ウフフ。

すぅなに書いたよ テレながらラブレター🎵
アイ・スクリィム ユゥ・スクリィム🎵
すきさー!🎵

ボブこ

“ヒンヤリ、アワでカンパイ🍷”

チュウ チュウ チュ チュ
夏のお嬢さん ビキニがとっても似合うよ
しげき的さ クラクラしちゃう
・・・
砂に書いたよ テレながら ラブレター
アイスクリーム ユースクリーム 好きさ

榊原郁恵 『夏のお嬢さん』 / 歌詞: 笠間ジュン、作曲: 佐々木勉

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください