時よ止まれ!

ジョジョごっこ大好き、ボブおです。

リンくんのだいじだいじの時計、10時55分を指したまんま止まってる。

今夜は久々のホテルビュッフェディナー。メイクして、髪の毛アップにして、全身オシャレして、さぁ仕上げに、とはめたのにね。
普段ずっと暗い中に置いておいたものだから、いよいよソーラーの充電が切れちゃったらしくて、ちょっとやそっとの光では動かないらしい。

うぅー。時計、動かないよぉ・・・。ビュッフェの終了時間わからないじゃん・・・。がっくし。

よぉし・・・!こんなときこそ!

時よ止まれ!
「・・・ザ・ワールド!!!」

チッチッチッチッチッ・・・・!!!!

この間に、リンくんのお寿司、おれが食べちゃおーっと!

フハッ!ジョジョごっこは楽しいな🎵

ボブお

“リンくんのお寿司、おれが食べちゃおーっと!”

『ジョジョの奇妙な冒険』Part3 スターダストクルセイダースエジプト編
いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください