一年のしめくくり

おはーに!ボブおです。

2021年12月31日。大晦日だね。

今朝のみどりテラスからの日の出はちょっと幻想的だったんだ。直前まで雪が舞っていたって。おれはぐぅぐぅ寝ていて気が付かなかったんだけれど、その雪雲のあいだからすぅっとお日さまが出てきたんだ。とってもすてきな瞬間なの。

“雪雲のあいだからすぅっとお日さまが出てきたんだ”

今年365日目の朝だよ!今日は何して遊ぼうかな?昼間はいっぱいいっぱい遊んで、夜は大忘年会して、ゴーン!って除夜の鐘を待つんだ。お蕎麦も楽しみだな。

でも、その前に、一年のしめくくりのご挨拶です。

今年も一年、あざーっした!(ありがとうございました!)

おれらはこの一年も、みどりキャンプ場で楽しく面白おかしく、暮らしてきました。コロナっちゃんのワクチンが終わった秋まで、なかなかおでまめできなかったけれど、そのあとに秩父の三峯の神さまにも会えたし、お伊勢の神さまにもご挨拶に行けました。おれの新年のホーフはちゃんと守れたんだよ。神さまにご挨拶に行ってパンッパンッってして、オハナ全員が無事に暮らせますようにって、見守ってきたんだ。

あ、ねぇ、リンくーん、Bobingreenのブログ200安打、達成した?

あう・・・。ううう・・・200安打までは達成できなかったけどね、今日のを入れて、125安打。

125安打ってことは、125のみんなの日常を書くことができたよ。みんな、ありがとね。来年こそ達成しよう!

うん。おれらといっぱい遊んでいっぱい楽しい思い出作って、そしたらいっぱい世に出られるよね。来年、もっともっと遊ぼー!

ブログ、”Bob in Camp Green”に遊びに来てくれたみなさん、こんな遠くまで来てくださって、ありがとうございます。
そして、Twitterでお友達になってくれたたくさんのみなさん、いろんな面白いこと、キレイなもの、おいしいもの・・・たくさんたくさん教えてくれて、ありがとうございます。

2021年、ブログでもTwitterでも、おれらボブ家の日常を読んでくれて、そして、いっぱい遊んでくれて、とっても嬉しかったです。改めて、ボブ家のリーダー、ワタクシボブおからお礼をモーシあげます。

あっざーっす!!!(ありがとうございます!!!)

2021年365日目を、全力で楽しくすごそー!お日さまは出たばっかりだよ!
みんなー!よいイチニチを🎵

ボブお

“2021年12月31日。今年の365日目の朝が来たよ!”
いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください