くいしんぼうのサンタクロース

シャンシャンシャン。
シャンシャンシャン。

メリメリメリメリ、メリーィクリスマァスッ!

みんなー!わしはボブおサンタクロースだよ。
白い立派なおひげがトレードマークさ。プレゼントの袋には、みんなを笑顔にする美味しいものが、いーっぱい詰まってるのさ。

わあぃ、ボブ家にもサンタクロースがやってきたよ!ニーちゃんサンタさんだぁ!

サンタさん、サンタさん、あたくし、美しい泡でカンパイしたいの!
おではねー!スパニッシュオムレツもりもり食べたいぞ!
エンチョーは?

ん???コレ、みっかぶんのメシかっ?!

でへっ、リンくん、気合いれて作りすぎだよぉ!

わっしは、ケーキが楽しみでっす!スイーツ番長ですから!カンカカーン!

ねーねー、ニーちゃんサンタさんは何がいいの?

おっ・・・おれっ・・・!
おれはっ、おさかなー!

フハッ!やったね!みんなの好きな食べもの、勢揃い!
くいしんぼうのサンタクロースだぁ!

ボブ家のクリスマスはにぎやかだね。みんなで一緒に楽しいパーティーしようね。

改めまして・・・。
せーのっ!

メリークリスマス!カンパーイ!
今日も無事にゴハンができることに感謝だよ!クリスマスの神さま、どうもありがとうなの。

ボブお





“ボブおサンタだよ!”
“フハッ!くいしんぼうのサンタクロース!”
“ボブ家のクリスマス🎄”
“メリークリスマス!!!”
いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください