ニーちゃんの背中

ニーちゃんの背中はちっちゃくておっきい。

ケンイツエンチョーがおシゴトの合間にイップクしにみどりテラスへ行ったその隙に。

あれっ。ニーちゃんがいなーい?あれあれ???

するるるるる。

あ。エンチョーのおシゴト場にいた。

ニーちゃん、何してんの?

コンニチハー!ケンイツクンデェスー!🎵

・・・あー。リモートカイギのお手伝いなのね。たぶん全然カメラに映ってないけれどね。

おで、ニーちゃんみたいに、カッコイイライオンになるって思ってるの。

まじめで落ち着いてて、でもちょっとゆかいなニーちゃんがだいすきなの。

ニーちゃんの背中をいつも追ってるの。

フハッ!ボブぞもやってみろよー!おもしれっぞー。

コンニチハー!🎵

ボブぞ

“ニーちゃんの、ちっちゃくておっきい背中”
“リモートカイギ中なのだ。”
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください