雨上がりのみどりテラス

ボブぞです。

今日は朝からひどい雨だった。

シトシトしっとり、くらいなら、フゼーがあっていいねぇおほほぅ、ってなるところだけど、どころか、ざぁざぁバタバタごうごうと窓を打ち付ける、強い雨音。

みどりテラスはびちゃびちゃ。

あーぁ、。全然楽しくない。

おで、雨、キライ。。。

ちょっとシッケっちゃうしさぁ、みどりテラスも出られないしさぁ、リンくんのテンションも低いしさ。

ケンイツもリンくん、今日もてれわく。リンくんはてんぱった顔してジーっとパソコンカチャカチャしてる。

んもー。おシゴト、しすぎだよ。おでと、あそんでよ。雨、つまんないよ。

ソファでニーちゃんと、しずかにごーろごーろ。

気が付いたら、うっとしうとうとしてた。

おーい!ねね、リンくん!ちょっとちょっと!おいでー!

おーい!ボブぞ!ちょっと、おいでおいで!!!

ケンイツがイップクしにみどりテラスにでたとおもったら、おいでおいでされた。

うとうとうっとし。

へふぅ?なにー?

みどりテラスに急ぐリンくん。

リンくんにだっこされて、おで、ムギュゥ、ってちょっとくるし。

ふわぁーーーー!にーーーじーーーー!

ボブぞぉぉぉぉ!にーーーじーーーーだーーーー!

“雨上がりのみどりテラス”

おわーーー!

にーーーじーーーー!

おでの色なのなー。

あか、あお、きいろ、みどり、ぜんぶ。

でっかいなー。キレイだなぁ。

みどりテラスからの虹、はじめてなの。

まいにち、空を眺めてると、ちょっといいことあるのな。

おで、雨はキライだけど、ちょっとだけスキになったぞ。

でへっ。

ボブぞ。

“おでの色。あか、あお、きいろ、みどり”
いいね! Like! 2
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください