ガソリンスタンド店長 もッツ

ぃらっしゃいまっせぇー!こんちはーっ!

わっしは、ツキノワグマのもッツ。三十路をとうに超えて、いい感じのオッサンクマです。

リンがね、カラシ色のキャップ買ってきたの。わっしにも、似合うかな?エンチョー、どお?

おーーー!もッツー!お前さん、ガソリンスタンドの店長みたいでなかなかイケてるぞぉー。

ケンイツエンチョーにほめてもらった、ハハハッ。

オッサンクマがニンゲンのオッサンにほめられても、ちょっとうれしいもんだよ。

ぃらっしゃいませーぇ。ハイッ!オーライオーライっ、エンジンストップおねがいしまぁす。

あいっ、レギュラー満タンでっ、かしこまりましたぁ。

窓お拭きしましょっかー?

ハハハッ、ガソリンスタンド店長遊び、ちょっとたのしい。

ツキノワグマの店長、もッツでした。

またのご利用、お待ちしてます。お気をつけて、行ってらっしゃい!

もッツ。

“カラシ色のキャップ、ガソリンスタンドの店長みたいでしょ”

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください