モビスケカード – 銚子電鉄 犬吠駅

ボブぞです。

モビスケで、チョーシってとこまでドライブに来たの。

チーバくんの後頭部、トンガリのある、犬吠ってとこにいます。

犬が吠えるなら、獅子だって吠えるもんね。

ワウォォォォォオオオ!

“犬吠駅で獅子吠エル”

ボブぞ社長!突然ですが・・・。実況のリンです!

ぽっぽー!

ボブぞ社長!11月ですぞっ!

サイコロをふって目的地まで出発シンコー!

・・・・とおもったら、ここは犬吠駅ですぞ!

モビスケカードとやらは素晴らしいですな!

サイコロをふらずとも、目的地に連れて行ってくれる素晴らしいカードですな!

ボブぞ社長が目的地に一番乗りでーす!ボブぞ社長!おめでとうございます!

住民は大歓迎ですぞっ!

ちょうど銚子電鉄が到着しましたっ!この鉄道は、経営難のさなか、さまざまな取り組みで鉄道ファンを楽しませてくれてるそうですよ!

さあ、ボブぞ社長、ぜひとも乗客のみなさんに手を振ってください!

“元伊予鉄道 3000形 澪つくしカラーなんだって”
“乗客の皆さん、ボブぞ社長でっす”
“出発シンコー!いってらっしゃーい”

おで、それでね、あのね、物件かうの。

あのね、あのねのね、コレ。と、コレ。と。コレ。あと、コレ。と、コレ。

ボブぞ社長は「まずい棒」を買った!
ボブぞ社長は「まずい棒」を買った!
ボブぞ社長は「まずい棒」を買った!
ボブぞ社長は「まずい棒」を買った!
ボブぞ社長は「まずい棒」を買った!

ボブぞ社長、犬吠の物件はすべてボブぞ社長のものになりましたぞ!

ボブぞ社長は、犬吠を買い占めた!

来年の収益が楽しみですなっ!

“犬吠埼の灯台は買えないみたいなので、パシャリ。”

・・・以上、実況のリンでした!

(セーブする→はい)

どこでも連れてってくれるモビスケカードで、ももたろ電鉄ごっこ。たのすぃ。

ボブぞでしたー。

ワウォォォォォオオオ!

ボブぞ

“ボンビーもいたの”
“銚子電鉄「まずい棒」、オハナのみんなへのおみやげ♪”
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください