秋のオハナ畑

ごきげんよう。アタクシよ。ボブ子よ。

秋晴れのニチヨービ。

今日はモビスケに乗って、ミステリードライブよ♪

うふふ。エンチョーの運転、どこにおさんぽかしら?楽しみなの。

ねーねー、ネーちゃん、おで、おムネがトキトキ。モビスケでおさんぽドライブ、だいすき!今日はネーちゃんといっしょだから、すごいうれしい!

ボブ三ってば、いいおとうとなの。

そうね、そうね、いつだって、一緒の方が楽しいわねー!

モビスケは田舎道をぐんぐんすすむ。

はーい、とうちゃーく!

雲ひとつない青い空。やさしいピンク色のお花畑。

なんだかおっきな羽みたいのが見える。アタクシ、これ知ってるわ!風車ね!

とってもおっきな風車。トレードマークのように、赤と青と白の旗。

遠くに見えるのは小高い丘と、電車。

ノンアルビール片手に、みんなでのんびりおさんぽはいいものね。

オハナ畑、だいすきなの♪秋の桜、コスモスね。

パシャっ。

たくさん写真撮ってもらって、うれしいの。

うふふ、うふふ。いいニチヨービね!

ボブ子

“オハナ畑、だいすきなの♪秋の桜、コスモスね”

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください