ひまわりの約束

そばにいーたいよー
きみのたーめにーできーるこーとがー
ぼぉくぅーにあーるーかぁーな♪

いつーもきーみーに
ずぅっときーみーに
わらーってーいて、ほーしーくて♪

いつも笑って、ずっと笑って、
まいにち、まいにち、ニーッて、過ごすの。

みんなで楽しいと、おでも楽しい。

だから、ちょっとくらいは、ひとの役に立てるようにがんばるんだもんね。いつまでも甘えんボブぞじゃないよ。今年の夏、5才になったからね。おニーさんライオンだもんね。

今年はひまわりの花の盛りはもう終わっちゃったみたいだけど、秋になって種が熟して、冬を超えたら。また来年、花を咲かせるよね?

それまでまた一年、みんなでニーッ!って過ごして、
来年、また会いにこよう。

約束ね。

フンフンフフーン♪

ぼぶぞ。

“ニーッ”

そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて

「ひまわりの約束」秦 基博
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください