マープボブ毛

朝起きたら、ソファにきいろいボブ毛がいっぽん落ちてた。

ねぇ、だれのボブ毛だろ?ボブ男?ボブ子?それとも、ボブ三?

あー!おでのだよぉ。おでのきいろいだいじな毛。

おでのタテガミ!ねーねー、マープしてー。

あ、ほんとだ、ボブぞのだねー。すでにマープしたあとがついてる、クルッて結び目がついてるもん。

でしょ。でしょ。おでのきいろいだいじな毛なの。

お顔の近くのカッコいいところに、もういっかい結びなおしてほしいのー。

ボブぞはちょっとタテガミ抜けがちだからね、なんでだろうねえ。短いとこに増やしてあげようね。

でへへっ。

おで、もともとイーオトコだけど、マープして、もっとイーオトコ!

でへっ!

ボブぞ。

“おでのだいじなきいろいボブ毛。結び目のこってる”

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください