どんぶりがやってきた

ボブ男です。

今日、ケンイツとリンくんが、ちょっと買い物行ってくるー!って言って出かけた先は、ヒャクエンショップ。

なに買いに行ったんだろー?うまいものだといいなー!って、みんなでぽーんって待ってたの。

ただいまー!

オカエリー!ハラへったのー!メシなぁにー?

って聞いたら、

どーん!どんぶりー!

おお?どん、ぶり?んーっと、ぶりの仲間か?

ちがうよぉ。ボブ男のだいすきな、うなを美味しく食べるためのものだよ。どんぶりっていうの。

うなぎのかば焼き、冷蔵庫にあるの、知ってるでしょ?

おおー!うなー+どんー。うなどんかっ!

やったぁ。

すていほーむの4連休の最後、ごほうびやってきた!!!

大好きなうなぎ、大好きなうなどん、おいしくいただきます。

いっただっきまーす!

はむはむっはふっ。うまうま。うなうな。へへっ。やっぱり、うな、だいすき。

ボブ男

“うなどん、だいすき。山椒たっぷりでいただきまーす”

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください