ひふみです。

ケンイツさん。

ボク、ひふみです。

ボクが山小屋に来てから、一週間ちょっとが経ちました。

まだご挨拶をちゃんとしてなかったなぁって思って、スミマセン。

ボク、ようやく広い水槽で泳げるようになってきましたよ。

ケンイツさんやリンくんがゴハンをくれる場所もすこしわかってきました。

プカプカしたり、パタパタしたり、ムムーッて水流に耐えてみたり、パァーッて水面まで浮き上がってみたり。

楽しいおうちをありがとう。

あ。ゴハンのとき割り箸をかじりそうになるので、もちょっと食べやすくしてくれるとうれしいな。

ボク、ずっと気になってるんです。

ケンイツさんとリンくんが居ないあいだにも、なんだかボクを見つめてくるおっきいのがいるんですよね?

目がよくないからよくはわからないんです。でも、なんだか、いい奴な気がしてます。

イーさんって名前、きにいってます。

オハナに仲間入りさせてくれて、ありがとうございます。

パヒュ。

ひふみ。

“ジーっ”

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください