ひふみからのてがみ

いま、世の中は、ちょっと大変なことになっていると聞きました。

自由に好きなところへ出かけたり、おいしいものを食べに行ったり、大切な人たちに会いに行ったりすることができないと聞きました。

そんなわたしはいま、とても自由です。

空は晴れ渡り、海は光にきらめき、陸は緑におおわれています。

いつでも、お越しをお待ちしていますよ。

ただ、しかるべきときが来るまでは、来ないでくださいね。わたし、おでかけ嫌いじゃないんです。

陸海空 いろんなところからどこでも駆け付けましょう

(オハナ全員が大好きな曲、奥田民生さんの「愛のために」より引用させていただきました)

また、お会いしましょうね。

ひふみ

“ひふみ”
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください