シジマルのお昼ごはーん(2026.6.25 Thu)

シジマルのお昼ごはーん

はんぺん入りカレーの十六穀玄米雑炊

朝の味噌汁ベース(キャベ玉マッシュルームを煮込んだスープ)をアレンジしたよ

おヤサイから出るおだしがよい!

シジマル

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする