フクの充電スポット

ぷくぷくぷくぷく・・・
ぷくぷくぷくぷく・・・

「ねぇねぇ、ココ、フクの場所!」

フゥー。ココ、落ち着くのぉー・・・。

“ねぇねぇ、ココ、フクの場所!”

リンくんが着ている、部屋着の真っ赤なTシャツのフロント部分には、8本の白いボーリングのピンのようなイラストが、輪のように配置されてプリントされている。

「コレ、コカ・コーラのTシャツらしいよ。」

リンくん、コーラ飲むのはニガテなくせに、着ているのはコカ・コーラの瓶をモチーフとしたプリントなのだ。

「コーラは飲めないけど、もらったんだもん。」

「フク、この白い瓶のプリントの真ん中にいると、とっても落ち着くの。ココ、フクの充電スポットだよ!」

「アハッ!充電かぁー!なんだかね、フクをおなかの上に乗ってけてナデナデしてると、わたしもとってもココチよしーだよ。」

「そっかぁ!フクもココチよしーだよ。うれしいなぁ!」

じゃぁ、せーのっ!

コーコーチィよぉーしぃー!
ココチよしっ!ココチよしっ!
コーコーチィよぉーしぃー!

エアコンの効いた部屋で、このまま寝落ちするの、サイコーだね!

ぷくぷくぷくぷく・・・
ぷくぷくぷくぷく・・・

フクもリンくんも、一緒に充電中だよ。

フク(鰒太郎)

“フクもリンくんも、一緒に充電中”

「デストロイヤーリンにドロップキック」
https://bobingreen.com/2023/06/14/5267/

「トクトーセキ」
https://bobingreen.com/2020/08/13/583/

いいね! Like! 0
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください