あのねあのねのケールデビュー

「ねーねー。オヤビンきいて!あのねあのね、あのね。・・・あのね?」

「ンー?すずどしたの?」

ゴニョゴニョ・・・ゴニョゴニョ・・・

「フンフン。ウンウン。フムフム。」

ゴニョゴニョ・・・ゴニョゴニョ・・・

「エーッ?それでどしたの?」

ゴニョゴニョ・・・ゴニョゴニョ・・・

「おわぁーーーーっ!アハハッ!すずはやっぱりカワイイやつだなぁーーー!!!」

「エヘヘへへっ!」

“ゴニョゴニョ・・・”

ある日、おでのコビン(子分)のすずが、耳元でナイショ話をしてきた。

どんな話だったかって?

それは、オヤビン(親分)とコビン(子分)の間のヒミツだからおでの口からは言えないな。

でもねぇ。

すずはいつでもどんなときでも、カワイイんだぁよぉねぇぇぇぇ!

パタパタパタパタっ!

「ねーねー、オヤビン!あのねあのね。あのね。いまね、すず、おトイレしたの。そいでねー、すず、今日リンくんが買ってきたケールって葉っぱいっぱい食べたからね、そしたらね、すずのうこ💩、みどり色になっちゃったよぉ!まみどり色なんだよ。すごいでしょー!オヤビンにも見てもらいたかったなーぁ!きゃはははっ!」

うん、うちのコビン、カワイイだろ?みどり色のうこ💩まで、カワイイんだぜ。でへっ。

(リンくん、ある日、テレビで見たカラダにいいケールっておヤサイをスーパーで買ってきた。バリバリちぎってサラダにして食べたかと思ったら・・・。食べすぎたらしくてね、夜中、オナカこわしたって話さぁ。ウサギさんはちゃんとモグモグ小さくして消化したのにな。ニンゲンもよくかんで食べなよね!)

ボブぞ

“ケール食べ過ぎて、リンくんおなかこわしたらしいよ。すずは平気だったよ!”
“見た目はごちそうサラダ!だったんだけどね・・・。下は生ケール。食べ過ぎ注意!!!”

「ニンジン10番勝負」
https://bobingreen.com/2022/06/23/2191/

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください