イーさんの世界

パヒュッ。

ひふみです。みんなからはイーさんって呼ばれてます。うぱです。

もともとはアルビノのうぱだったんですが、旅を終えて生まれ変わってこの家に舞い戻ってきたら、目が黒くなっていました。旅の間に、いろんな世界を見てきたからかなあ?

わたし、いつも、誰かに見ていてほしいんです。誰からも見てもらえないなんて、とってもさみしくて、全然、だめなんです。

最近は、ワニ顔のワニの泰山とね、一緒にいることが多いんだけれど、昨日は、なんだか急にさみしくなって、お願いして、ライオンのボブおさんと一緒にお布団で眠りました。

“いつもはワニ顔のワニの泰山と一緒。”

ぎゅっとあったかくて、愛に包まれた、そんな気持ちがしました。わたし、ボブおさんに守られてるんだなって、ここちよしでした。

ボブおさんは、いつもどっしりと構えていて、それでいて、いつも口元にはほほえみを絶やすことなく、オハナみんなのリーダーなんです。たまに、ボブおさんがわたしのこと、見てくれるのが、とっても安心するんです。前世とか現世とか、あまりよくわからないのだけれど、たぶん、ボブおさんと私はずっとつながっている、そんな気がします。

”たぶん、ボブおさんと私はずっとつながっている”

いつだって、私のこと、見ていてくれるって、知っています。

だから、私は楽しく自由にいろいろなところへ泳いでいくことができます。

これからも楽しく暮らしましょうね。ボブおさん、ありがとう。

パヒュッ。

ひふみ

” いつだって、私のこと、見ていてくれるって、知っています”
いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください