ピッチャー交代、ボブ三

“いつでもブルペン入れます!”

おで、しっかり肩つくって、道具確認して、ベンチで待機中。

ボブぞです。

今夜はオリンピックの野球だよ。韓国戦だって。なんだか盛り上がりそうだなぁ!

おとといのアメリカ戦でもね、おで、朝からきっちり肩つくって、栄養もいっぱいとって、グローブも磨いてまってたのに、登板のお声がかからなかったの。

先発はマーくん。先発とはいわないよ、でも、せめて中継ぎのどこかでブルペン呼ばれるかなぁってわくわくドキドキ待ってたのに、気がついたらおで、テレビの前で最後までコーフンして、応援してた。

リンくーん、おで、テレビ見てていいの?ぐるぐるぐるぐる・・・(注: ボブぞが肩を回しています)

うーん。みどりキャンプからはハマスタ遠いなぁ。急にブルペン入ってって言われても、間に合わないかもね。

ぷぅー。

イナバカントク!今夜もおではみどりキャンプにいるけど、いつでも呼んでね!しっかりいい球投げるよ!

ボブぞ


 

いいね! Like! 1
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください