カミナリさまのゲリラライブ

ずっどっずっどっずっどっずっどっずっどっ。

おーーーーめーーーでーーーーとーーーー!

おーーーーいーーーわーーーーいーーーーだーーー!

ずっどっずっどっずっどっずっどっずっどっ。

ぼーーーーぶーーーーおーーーー!

カミナリさまのゲリラライブがはじまった。

どうやら、おれの誕生日を祝いに来てくれたみたい。

今年の梅雨入りは昨日だった。

良く晴れた青空に、強い日差しが差し込むみどりテラス。

急に黒い雲がやってきて。

突然始まった、入場曲。

・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・・。

ねーねー、まさか、カミナリさま、来ないよねぇ???

ん-、ボブおの誕生日祝いに来ちゃうかもねぇ?こりゃ大変だぁ。

おれは、カミナリさまが、ニガテなのだ。

・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・・。

車高が低くてタイヤがハの字してるいかつい車から流れてきそうな、重低音。

ずっどっずっどっずっどっずっどっずっどっ。

ずっどっずっどっずっどっずっどっずっどっ。

おれには、そう聞こえる。

そして始まる、甲高いシャウト。

ぼーーーーぶーーーーおーーーー!

おーーーーめーーーでーーーーとーーーー!

おーーーいーーーわーーーーいーーーだーーーーー!

フハッ・・・。カミナリさま、お祝いしてくれて、ありがとう。

おれ、6才に、なりました。

梅雨は6月生まれの、ライオンです。

ひとつおニーさんになったから、カミナリさまともお友達になれるかなぁ・・・。

ボブお

”黒い雲出てきた。ねぇねぇ、ケンイツ、雨っぽいよ。ねぇねぇ、リンくん、はやく戻ろうよ”

いいね! Like! 2
読み込み中...

Rin(リン)

ぬいぐるみブロガー、Rin(リン)です。 ライオンのボブ家と愉快な仲間たち、そしてニンゲンのケンイツ園長と一緒に、みどりキャンプ場で暮らしています。 ボブ家の日常を、彼らの視点でつづっていきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください